きょんたろの不妊治療と田舎暮らし日記

北海道の東の方で不妊治療しているきょんたろの日常。

D21 黄体機能不全の基礎体温


こんにちは(^O^)



今日で生理開始から21日目、基礎体温はこんな感じです。

f:id:kyokyoonn:20201030140553j:plain

今周期は1つも薬飲んでません💊余ってる当帰芍薬散は飲んでるけど。




卵胞チェックもしてないから正確な排卵日は不明だけど、おそらく10月21日あたりだと思われる。排卵痛みたいのもあったし🐸




そして今日になってやっと高温期って感じで絶望的な基礎体温w



まあ薬飲んでてもお手本みたいな基礎体温になったことはないんだけどね🤣




とりあえず採卵早くしたいからとっとと生理来てほしい!

来週中には来る予定🥰






昨日は秋刀魚をたくさんいただきまして

焼き、刺身、竜田揚げとサンマフルコースでした🐟


料理の写真撮り忘れたから捌く前の秋刀魚載せとく( ̄▽ ̄)


f:id:kyokyoonn:20201030140633j:plain


脂のりのりでお刺身めちゃめちゃ美味でした🤩



旬が終わる前に立派なやつにありつけて良かった( ´艸`)



またちょうだいね、お義父さん←